ラフランス・ルレクチェ出荷量 全国第2位の長野県より
フルーティアファーム洋梨畑の洋梨を信州から産地直送で
通販します

  • 洋梨を買う
  • ご注文方法

ブログ

ルレクチェの収穫

投稿日:2016/10/31

先週・今週の週末にルレクチェの収穫をしました!
ラフランスよりも実が大ぶりなので、すぐに洋梨のコンテナがいっぱいになってしまいます。

収穫したル・レクチェ

今回は収穫協力隊の皆さんの都合がつかず、少数精鋭でがんばりましたよ!
秋の実りの収穫は大変ですが嬉しいものです。

洋梨は追熟が必要なため、このルレクチェの食べ頃はまだまだ先ですが、現在ご予約を承っております。
(整った環境で洋梨を十分に追熟させ、食べごろ少し前から出荷をしていきます。)

大きくて甘いルレクチェをぜひ皆様に味わっていただけたらと思います。

ラフランスは現在すべて食べ頃での出荷になっております。
届いてすぐにラフランスの甘くてとろける味わいを楽しめますよ♪

全国の皆さんに美味しい洋梨をお届けできますようがんばります!

PREV

NEXT

新着記事一覧を見る