ラフランス・ルレクチェ出荷量 全国第2位の長野県より
フルーティアファーム洋梨畑の洋梨を信州から産地直送で
通販します

  • 洋梨を買う
  • ご注文方法

お知らせ

【新製品】フルーツティー・ドライフルーツのギフト 販売開始

投稿日:2020/04/14

ラ・フランス、ル・レクチェ、信州の果実を使用した、フルーツティー/ドライフルーツを販売します。

商品は、3種類。

是非、お試しください。父の日・母の日のプレゼントにもご利用いただけます。

フルーツティーギフト 購入

ドライフルーツギフト 購入

フルーツティー&ドライフルーツギフト 購入

フルーツティーの説明

2020041401.jpg

洋梨と信州産のドライフルーツを最適な配合でブレンドした優しい甘みのフルーツティーです。

★合成保存料・着色料・甘味料は使用しておりません。

★カフェインは含まれておりません。妊婦さんやお子様でも安心してお楽しみいただけます。

★果物そのものがもつ甘みが抽出され長時間抽出しても「渋み」がでません。

★育てた洋梨の他、信州の農家さんから仕入れた果物を使用しております。

種類は、4種類。

★ラ・フランス ブレンド

★ル・レクチェ ブレンド

★ゼネラル・レクラーク ブレンド

★信州 ブレンド

淹れ終わった後に残る果物も美味しくお召し上がりいただけます。最後までフルーツをまるごとお楽しみください。

美味しい淹れ方

フルーツティーをティーポットに入れ、300cc程の熱湯(約ティーカップ2杯分)を注ぎ蓋をします。10分程蒸らしてからお召し上がりください。
※ポットをよくかき混ぜてから注ぐとより甘みが抽出されます。

30分程蒸らすとさらに美味しくなります。(冷めるのが気になる方はキャンドルウォーマーやティーコゼーをご利用ください。)

また、淹れ終わった後に残る果物も、美味しくお召し上がりいただけます。

ドライフルーツの説明

2020041402.jpg

砂糖・添加物を一切使用せず低温でゆっくり丁寧に乾燥させています。
信州で育った果物本来の美味しさを生かし、自然な甘さと豊かで優しい風味に仕上げています。

種類は、5種類。

★ラ・フランス 30g

★ル・レクチェ 30g

★イチゴ 10g

★巨峰 25g

★シャインマスカット 20g

 


「おうち DE ル・レクチェ」予約開始

投稿日:2019/12/03

枝によるこすれ傷がついてしまったり、色が均一でなかったために販売できなかったル・レクチェを20箱限定で販売します。
なお、味は変わりませんので、ご自宅用としてご賞味ください。

1箱5kg(14~18玉)となりますが、洋梨1個当たりの大きさ(重さ)により玉数が変動します。ご注文の際、玉数を指定することはできません。

ル・レクチェ 購入


ル・レクチェ発送日決定!

投稿日:2019/11/13

早くからご予約いただきありがとうございました。大変お待たせ致しました、 
洋梨「ル・レクチェ」の発送日が決定しました!

11月14日(木)より順次発送開始

長野県須坂市より丹精込めて育てた洋梨をお送りいたします。


ル・レクチェ予約終了

投稿日:2019/11/13

長野県産洋なしを多くご予約をいただき、誠にありがとうございます。

ル・レクチェの販売を終了とさせていただきます。

多くの方からご予約・ご購入いただき、誠にありがとうございました。


ラ・フランス予約終了

投稿日:2019/10/23

長野県産洋なしを多くご予約をいただき、誠にありがとうございます。

ラ・フランスの販売を終了とさせていただきます。

多くの方からご予約・ご購入いただき、誠にありがとうございました。


PREV

1  2  3  4  5  6  7  8